BLOG

成人式前撮り撮影強化週間です。 龍野城は桜が見頃でした。 生まれ育ったふるさとを記憶に刻み込んだ一日。 #家族との

10月23日晴れ。 コスモスがとってもキレイです。 私たちの住む西播磨には、風光明媚な場所が本当にたくさんあります。 ハタ

天気がスッキリしない日が続きますが、気持ちは晴れやかに10月スタートです。 卓球の頑張りガール福原愛ちゃん。 先日の結婚報告会見

ただ今、たつの市某所にて、 当店の振袖モデルの撮影中です。 ここでしかできない特別な体験。

8月21日は、太子町斑鳩寺のおたいしさん夏会式に 太子高校Jコーラス部のみなさんの浴衣着付けのお手伝いに 行ってきました。

平成28年7月9日(土) 「キモノお手入れの日」開催です。 京都より、職人さんに来ていただきます。 【第1部】 12時30

平成28年6月25(土)26(日)27(月)の3日間 サンシャイン青山で、きもの、振袖、和雑貨の展示会をおこないます。 年に一度

月のはじまりは、京都から。 振袖たくさん持って帰ります。   明日から3日間は振袖の展示会です。 数名のお

新作の振袖を選品しました。 1ヶ月後に染めあがってきます。 お楽しみに!  

  
Copyright © きものギャラリー松浦呉服店 All Rights Reserved.